vvvv mujirusi_diary







C85新刊表紙 大井・北上
■[2013-12-26]
冬込み用新刊入稿終わりました!
手伝ってくれた方々ありがとうございましたー!
おかげさまで何とか本が出ます。

上にも書きましたが、
スペースは3日目(火曜)東ヌ-45bです。
お立ち寄りいただければ幸いです。
新刊は艦これの大井・北上の一般本で、24Pで500円となります。
よろしくお願いします。

まだ、どたばたしてて落ち着けないですが、
頑張って残っている仕事を片そうと思います。
気持ちよく当日を迎えたいですな。
色々語りたいけど時間が!
では会場でお会いできればと。



HP放置で超ゴメンナサイorz
■[2013-10-13]
おはようございます。深い眠りについていましたね・・・。
本当、夏コミから更新ぱったりしないですみません;

サンクリもドタバタで報告も何も出来ないで終わってしまい
足を運んでいただいた方にはご迷惑をおかけしたようですみませんでした。

明日のガルパンオンリーですが、新刊を出すことが出来ません。
なので既刊だけ持って行く予定です。
新刊予定だったものですが、途中までは描いたので、
いつか出せればいいと思ってはいますが、
今後の予定がまだ未定なので何とも言えません。
また詳しいことが決まりましたら、次回は早めにご報告します。


夏コミお疲れ様でした
■[2013-8-18]
お暑い中来て下った方、ありがとうございました〜
本当に暑くてやばいですね。
塩アメとかスポーツドリンクとか大量に消費しました。
スポーツドリンク塩アメ的なものを発見し、
日々食べる毎日を送ってます。
早く秋になって涼しくならんかなぁ。

とりあえず次回イベントは、
サンクリその後のガルパンオンリーに出ようかなと検討してます。
また何かあったら報告します。


夏コミ新刊出ます!
■[2013-8-8]
何とかギリギリ入稿できました!
新刊はガルパン本で24Pの500円予定です。
スペースは2日目日曜日 ト-54bです。
あんこうチーム全員描けたのでよかった!
てんやわんやでしたが、とりあえず完成して良かったなと。
色々語りたいけど時間が!

サークル:くろみみ様の新刊もあります。
こちらは俺妹の桐乃本です。

気が向いたら是非お立ち寄りいただければ幸いです。
お気軽にどうぞ〜。
では会場で ノシ


夏コミ新刊表紙です。
■[2013-7-30]
ガルパン本予定です。
詳細決まりましたら、後日こちらで何かしらご報告します。


入稿終わりました。
■[2013-4-12]
何とか本完成しました!表紙アップしました。
サンクリに委託で参加させてもらいます。
場所はこちらになります。
    ↓
サークル名:あぽ(仮)
スペース:A23ホール J41a

とりあえず一般向けで、16Pの300円予定です。
よろしくお願いします。

ガルパン終わっちゃいましたね。
何はともあれ、照れてる秋山さんがかわいいかったっす
ガルパン・ヨルムン・中2と、あのクールは楽しみが多かったです。
深夜飯食いながら見てたのが懐かしい。
といってもまぁ、2クール前なんだよね・・・
11話と最終話が3月だったんであんまそんな感じがしなかったです。

ガルパン11話見るために早めに退社しようとしたら、
「ガルパンですか?w」と声をかけられる始末。
これもまた戦車道。

では会場で ノシ



■[2013-4-7]
ガルパンオンリーお疲れ様でした。
会場には行けませんでした・・・。ごめんなさい。
今回のイベントに関しまして、色々な方にご迷惑をおかけし、
すみませんでした。
ペーパーも結構すぐなくなってしまったようで申し訳ない・・・

とりあえず4月中にガルパン本出す予定です。
サンクリ59合わせで知人のスペースに
委託させてもらえればと考えています。
詳しいことが決まりましたら、またこちらでご報告します。
とりあえず4月12日辺りにどうするか、
今後の動きについてご報告できればと思っとります。
まぁ何が起こるかわかりませんが;



ガルパンオンリーについて
■[2013-4-6]
生きてます!
一応ペーパーと既刊を持っていきます。



c83用表紙 小鳥遊六花ちゃん!
■[2012-12-27]
中二 病でも恋がしたい! 六花本
成人向け
24Pで500円予定

取り急ぎ報告だけ。
12/31(月)3日目に参加してます。
スペースは東6ナ-21aです。
お暇でしたらお立ち寄りいただけるとありがたいです。




冬コミ受かりました。
■[2012-1-5]
そのご報告にと。半年振りの更新?HP管理が色々と雑すぎますね・・・。
HP自体も作り直したいけど面倒くさくてしばらく放置の予感。
気が向いたときにでも作り直すのかな?気が向くのか・・・?
安定の低空飛行っぷりを見せ付けそうで怖い

・冬コミについて。
「中二病でも恋がしたい!」の六花本作る予定です。
初の丸々1冊漫画!初成人向け!
そんな感じで分からない事だらけでテンパってますが、
やるだけやってみます。
新しいことに挑戦して何か化学変化がおきればいいなと思ったけど、
どうなることか。ある意味楽しみだね!

とりあえず、12/31(月)3日目に参加してます。
スペースは東6ナ-21aです。
お暇でしたらお立ち寄りいただけるとありがたいです。
ラストスパートな感じで12月を乗り切り、
晴れやかに新年を迎えたいものですな。



新しい日記へ

過去の日記へ