vvvv mujirusi_diary







夏コミ表紙の北上さん
■[2014-8-2]
取り急ぎ表紙だけアップします。

一般向けで20Pで、価格は400円予定です。

スペースは3日目の東オ-45aです。
よろしくお願いします。

また直前に更新すると思います。



ご報告
■[2014-7-20]
すみません。遅くなりましたが、
前回サンクリで落とした本を7月上旬に出そうかと思っていましたが、
色々あがいた結果、間に合わんかったです!
申し訳ありませんorz

なので作ってたものを、コミケにずらして発行する運びとなりました。
時間の使い方が下手すぎて下手すぎて…。
夏に負けないように気合入れて出直します。

ということで報告が遅くなってすみませんが、コミケ受かりました!
スペースは3日目の東オ-45aです。
よろしくです。
またコミケ直前に更新すると思います。



サンクリ64参加します
■[2014-6-21]
新刊間に合わんかった…
すみませんorz

参加しますが既刊のみになります。
間に合えばペーパーも持って行こうかと考えています。
スペースはA23ホールのL09bです。

今回発行予定だった本は7月の上旬に、
各書店様で委託販売させていただければと考えています。
イベント合わせで発行はしない予定です。
今のところはね!

また何か動きがあったら報告しますんで、
7月10日あたりにまた更新できればと思います。
よろしくお願いします



サンクリ63新刊表紙
■[2014-4-12]
やっとこさ入稿終わりました!
ドタバタでしたが何とか新刊出ます
スペースはA1ホールのH21bです。
お立ち寄りいただければ幸いです。

新刊は艦これの北上様メインな感じの一般ギャグ本で、20Pで400円となります。
>北上さんすごい!
>すごいっていったらあれしかねぇ!
とまぁ、己の中の勢いだけを抽出して作りました。
初パロディな感じです。阿武隈ちゃんも初めて描けた!
とまぁ、そんな感じでいつも通り
いっぱいいっぱいな感じの本ですが、よろしくお願いします

既刊も一応ガルパンの2冊と艦これの前の本持っていく予定です。

まだ、バタバタしてて落ち着けない!
色々語りたいけど時間が!準備が終わらん!
会場でお会いしましょう ノシ



C85新刊表紙 大井・北上
■[2013-12-26]
冬込み用新刊入稿終わりました!
手伝ってくれた方々ありがとうございましたー!
おかげさまで何とか本が出ます。

上にも書きましたが、
スペースは3日目(火曜)東ヌ-45bです。
お立ち寄りいただければ幸いです。
新刊は艦これの大井・北上の一般本で、24Pで500円となります。
よろしくお願いします。

まだ、どたばたしてて落ち着けないですが、
頑張って残っている仕事を片そうと思います。
気持ちよく当日を迎えたいですな。
色々語りたいけど時間が!
では会場でお会いできればと。



HP放置で超ゴメンナサイorz
■[2013-10-13]
おはようございます。深い眠りについていましたね・・・。
本当、夏コミから更新ぱったりしないですみません;

サンクリもドタバタで報告も何も出来ないで終わってしまい
足を運んでいただいた方にはご迷惑をおかけしたようですみませんでした。

明日のガルパンオンリーですが、新刊を出すことが出来ません。
なので既刊だけ持って行く予定です。
新刊予定だったものですが、途中までは描いたので、
いつか出せればいいと思ってはいますが、
今後の予定がまだ未定なので何とも言えません。
また詳しいことが決まりましたら、次回は早めにご報告します。


夏コミお疲れ様でした
■[2013-8-18]
お暑い中来て下った方、ありがとうございました〜
本当に暑くてやばいですね。
塩アメとかスポーツドリンクとか大量に消費しました。
スポーツドリンク塩アメ的なものを発見し、
日々食べる毎日を送ってます。
早く秋になって涼しくならんかなぁ。

とりあえず次回イベントは、
サンクリその後のガルパンオンリーに出ようかなと検討してます。
また何かあったら報告します。


夏コミ新刊出ます!
■[2013-8-8]
何とかギリギリ入稿できました!
新刊はガルパン本で24Pの500円予定です。
スペースは2日目日曜日 ト-54bです。
あんこうチーム全員描けたのでよかった!
てんやわんやでしたが、とりあえず完成して良かったなと。
色々語りたいけど時間が!

サークル:くろみみ様の新刊もあります。
こちらは俺妹の桐乃本です。

気が向いたら是非お立ち寄りいただければ幸いです。
お気軽にどうぞ〜。
では会場で ノシ


夏コミ新刊表紙です。
■[2013-7-30]
ガルパン本予定です。
詳細決まりましたら、後日こちらで何かしらご報告します。


入稿終わりました。
■[2013-4-12]
何とか本完成しました!表紙アップしました。
サンクリに委託で参加させてもらいます。
場所はこちらになります。
    ↓
サークル名:あぽ(仮)
スペース:A23ホール J41a

とりあえず一般向けで、16Pの300円予定です。
よろしくお願いします。

ガルパン終わっちゃいましたね。
何はともあれ、照れてる秋山さんがかわいいかったっす
ガルパン・ヨルムン・中2と、あのクールは楽しみが多かったです。
深夜飯食いながら見てたのが懐かしい。
といってもまぁ、2クール前なんだよね・・・
11話と最終話が3月だったんであんまそんな感じがしなかったです。

ガルパン11話見るために早めに退社しようとしたら、
「ガルパンですか?w」と声をかけられる始末。
これもまた戦車道。

では会場で ノシ



新しい日記へ

過去の日記へ